2/11記〜バレンタインエンカウント2日目

前日、調子に乗ってヲタ芸をしすぎて、筋肉痛をかなり引きずりながら出動。まずは17時シェリーズから。学院はどうしても夕方混むし、シェリーズは開店で入らないと満席になるのではないかという読みで。案の定、20分には満席になってました。みんなどんだけ、カレンちゃんの天使カクテル飲みたいんだよ ←
ローラさん初めまして。初めてのご来店ですかと聞かれ、30回目くらいかなと答える*1。ユウユちゃんと内緒の話(何  ルーミィがツインテでかわいいとか思ってないし!ミシェル姉さんとは三度目ましてだが、一度エンカウントすると3ヶ月とか空いてしまうのでお互いまだ認識できてない模様。ローラさんに推しを聞かれ、クルミ、ユカフィン、マホ、カレン、サヤと答えておいた。5推し!5位ヴィク!(謎)
肝心のバレンタインエンカウントは、カクテルを注文するとDECOチョコがもらえます。チロルチョコの包みに魔法写真がプリントしてあるような感じ。試しに一つ引くと、アフィリアのマークが・・・(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)撃沈しますた。


2駅戻って、秋葉原アニメイトリリカルなのはViVidとForceの単行本を購入。裏から出て、とっぷすいーとへ移動。じゅりと初エンカウント。えっと、ジュリ犬じゃなくて? ←←
本人が隠してない*2ので書くけど、元マベっ子です。渋谷のクロールで見てるんだな。そこら辺の話を少々・・・いや、かなりした(ノ∀`)もう1人の新人めるcとは挨拶すらしてないや。また次回。お見送りらび氏とじゅり。もこヲタとかって単語が聞こえた気がしないでもない。


このままムッチーとアカシウス。3店舗目だよー。鳥ことウキュラさん。注文するときに「お願いしますにゃん」と言わされる。隣国で鍛えられてるので、普通に言うよね ←
ここのアリアさんは声ヲタ。名前被り。。。リオルが外に出た際、ウキュラさんがドアを内側から押さえるイタズラをしていたが、パワー系のリオルに「軽い」とドアごと吹っ飛ばされていた(w
今頃お腹がすいてきて、食事を注文。したら思ってたのと違うのが出てきた。隣国だと全部のメニューに写真がついてるんだけどな。閉店まで居座る。おや?学院はどうした?(←×)


3連休だったので、翌12日に学院行こうと思ってたのだが、この日は雪でめちゃくちゃ寒い。家でおとなしくしていることに。アフィリアサーガクエストのDVDを見たりして過ごす。

*1:実際、何回なんだろう。数えたくない気もする

*2:つか、blogをそのまま引っ張ってきてる