2/20記

久しぶりに学院カフェ。不登校ですみませぬ(ノ∀`)てるりんさんと。サナ、シオン、サフィー、チェシャ、ルイズ、サラ。シオンさんには初めましてなのにどこかで見た気が・・・と思ったら、ダイニングからの移籍らしい。なるほど。タイミングよくオヤツ先輩も登場。チェシャ猫かわいいなーと思って密かに眺めてた。ルイズが「フラれた〜」とやってきたので、どうしたのかと思ったら、にきびのことらしい。ルイズはツイートやあふぃスト見てると、相手は女か二次元か…と思ってしまう(笑)
遅番に交代し、パンダちゃんやキリンさんが来たくらいに時間となり退出。


LOVE POWER/Aice5
メグメグ★ファイアーエンドレスナイト/DANCEROID(Megpoid)
True My Heartave;new
ALONES/Aqua Times
リリリリ★バーニングナイト/DANCEROID(Lily)
深愛水樹奈々
時間があったのでカラオケ。代々木の歌広にて。2人で1時間だから少なめ。会計が1人280円と驚きのお値段。DANCEROIDちゃん歌ったよー。締めはシドの「嘘」で。リア充ぶってる?いいえ、アニソンです ←


大江戸線でスターズ。ぱすてるチャイムのエンカウント実施中。シルル(青)、クロ(赤)、エミュウ、ルギナ、キッカ、ミレイ。初期の遅番メンツ?何のコスプレだかよくわかってないので色で表記(ノ∀`)
とろろそばとバケツプリンをオーダーして、一人フードファイト。EGO丼があの程度だったので、スターズの特大メニューなんてチョロイと思っていたが、意外とでかいのがきた。いつぞやのプリン早食い対決に比べればいくらかマシだが。味に飽きないよう、チョコとラズベリーのソースが置いてある優しさ。それでも少しを残して、30分くらい止まったけど。
シルルたんにコイン6枚*1渡して魔法写真。私背が低いから、先輩と並ぶとちょうどいいですよ、と釣られる(ノ∀`)カウンター越しに眺めてたら、キャラのアームでノックアウトされた(ノ∀`)
ゲームにちなんだエンカウントのドリンクは「青いやつ」「白いやつ」と呼ばれていた。エミュウとかルギナに色々絡まれた。

*1:コスプレしてるキャストは6枚です