2/18記〜突発アキバ

前日に突如思いつき、仕事をダッシュで終わらせて秋葉原へ。岡山よりのシシャ、ヒラさんととっぷすいーとで合流。お腹がすいてたのでVIPセットを頼む。キャストはいぶ、ゆあ、るな、じゅり、める、みぃる。
るな氏久しぶりーーー。髪、染めてた。黒髪派だけど、るな氏めっちゃ似合っててかわいかった。今日もじゅり子と、アイドルのお話。ピースMIXとか、Stray princessとか、誰もわかんねーよ(笑)流れでチェキをお願いする。できあがったチェキには「もこもこ」と書いてありましたよっと。何のことだろう ←←  1時間があっという間だったので、延長したけど、やっぱり時間足りなくて離脱。そういえばツイッターマクロスF上映中って書いてあったのに、着いたら終わってた。
すぐ移動してシェリーズへ。満席だったけど、少しして座れた。ミルファク、ローラ、ケイト、ヒナコ、あとモイン。モイン久しぶりに見たなー。たぶん前に会ったのは、お客さんで来てた。いつだっけ(笑) ミルファクがぱっつんにして、雰囲気変わったけど、いいね。ここも1時間経つ前に切り上げる。遠方の方は時間がないのれす。ぼくは翌日にライブがあったので、泊まりはせずここで ノシ