2/10記〜Love♪Melody♪Live!

渋谷ルイードK2にて。全力で仕事を片付け、全力で仕事を切り上げて18時に退社。スタポの古式みっちは一番手だったらしく、19時半くらいに着いたら瀬月零さんが歌ってた。Junksystemの人やね。みっちの助っ人(?)で藤崎いちごもいた。


☆せ〜こ
God knows
空色デイズ
カレカノ


学院では会ってるけど、ライブは初参戦。いきなりもう、ヲタ芸打てっていうセトリ(ノ∀`)一曲目から全力でやりましたよ。。。楽しくないわけがない。アニソンを1曲は歌うという縛りだったが、絞れなくて2曲歌ったと。地下は時間押すのが基本だが、出演者が少ないせいか時間に余裕があったようで、かなりトークの時間があった。


☆うさぎのなみ平
cotton candy
スポンジ
ミルク
恋ノ色アゲハ
ブランニューモーニング
タイムキーパー


ブランニューモーニングは、相方のカンガルー鈴木が作った曲らしい。片思いノートがあれば完璧だったが、それでも満足のセトリ。cotton candyの「出さなきゃ負けだよジャンケンぽい」で、グーを出すつもりだったのに土壇場でチョキに変えたらあいこ。弱い。「恋ノ色アゲハ」は左へ右へ走る。色んな曲がありますね。


桜川ひめこ
アキバにいくのん
ふわふわ時間
めろんしちゃって
アゲイン
運命のリンク


さすがに疲れてたので後ろで地味に楽しもうとしていたら、Kさんに見つかり、最前に連れていかれる(w 赤T軍団に混じってPPPH。パズルゲームなかったけど、その代わりふわふわ時間。運命のリンクは大好きなんだ。ひめが「3月21日は何の日?」の問いかけているのに、誰も「ひめの誕生日」と答えない辺り、ヲタの団結を感じる(笑)



出演が少ないとはいえ、全く知らない出演者がいないのは久しぶりだなー。後で知ったんだけど、このライブは痛音製作委員会で、O'T'Aの中の人が主催だったらしい。どうりで親しみを感じるわけだ(笑)