3/6アリアBDエンカウント

  • 学院カフェ

真珠さんと合流して14:30イン。アリア、ロゼ、ジュン、ソルト、ケイ、ヤツカ@バー
・アリア「メイリの撮影会いってきたんだなー、わかってるんだぞー」21日のありあ撮影会に誘われました(・ω・)
・ケイさんから「メイリ」と呼ばれ「ぴこーん」をひたすらやらされる
・エンカウントメニューの「アリアと触手がなかよくきゅっきゅ(月見うどん)」と「クララタワー(スイーツ)」を注文
・BDくじは外れたが、写真がすげーかわいい。たぶんこんなの一生撮れない
・アリアと身長と誕生日と血液型が同じなんだぜとゆったらジュンさんから後輩になることを勧められる(ノ∀`)まさかの先輩から後輩へ!?メイリと結婚できなくなるから、とかわす ←←←
・調子に乗って「プリン!プリン!みかん!かきピーからのブリオッシュ」をやってるとケイさんから今流行りの宇宙人系男子と言われる
・ソルトさんが倒れるーと言いながらクララタワー持ってきた。受け取ると倒れた^^


・池袋から上野に移動する間に学院証をなくす_| ̄|○

17:00イン。レイナ、ミノリ、リユ、モイ
シェリーズの誕生祝いはお酒の一気飲みらしい。飲めないので回避。飲めなくても楽しめればいいよね( ^ω^)
・・・何喋ったっけ?(マテ
なんかあんまり調子が良くなかったので1時間で切り上げる。


takeさん、SKPと合流してラーメン食べてからゲーム大会。それからサプライズでペッチーの誕生祝もやってもらいました。プレゼントはプリン20個(爆笑) 20歳でよくプリン!っていう子が大好きなんですよー(≧▽≦)