3/20学院カフェ→シェリーズ

16:15〜池袋

  • ジュン、ソルト、ロゼ、ハルカ、ラクル、アイラ、ライラ@バー

シルバーで再発行してもらいましたm(_ _)m
新人はアイ、ウタ、ラクル、ショコラ、アイラ、サラの6名いるそうです
ジュンジュンがサドさん*1にしか見えない
ラクルさんはラルクが好きだからラクル。あとガンダムSEEDアスランが好き。
ロゼは明日から水戸でコミケット
ソルトさんからパープルローズに魔法をかけられ赤黒くなった(謎)
ハルカcからお久しぶりですと机ガタガタされる。いい笑顔( ^ω^)


出ま入りま

  • ヒヨリ、クルル、エトナ、メイリ、ミイナ、ユリア、タタ、新人@バー

メイリかわいいよメイリ( ^ω^)
マフィン美味しかった
ウェルシュはヒヨリ。描いた画は「蚊」らしいです(?)
ずっと新人がバーやってて一言もしゃべらず(´・ω・`)
レッドフロンタムにタタさんが間違えてミルク入れようとしてたことは黙っておこう ←←


18:55〜上野

  • エリー、ミノリ、クルミ、ユカフィン

けっこう暇してる時間が多かった(笑)
新人エリーとまだ喋ったことないんだけど(´・ω・`)
ミノリちゃんはスフィンクスのペンぶら下げてた
クルミちゃんがビール入れようとしたら泡が噴き出してた(笑)
ユカフィンとAKBトーク。ユカフィンはいつも優しい(*>ω<)

*1:AKB48のドラマ「マジすか学園」で篠田麻里子がやってる役。鬼のようにケンカが強い。