3/13〜14記「AKB48写真会」

ようは2ショット写メ撮影会です。11時30分にビッグサイト着。ネオパルさん、シルクさん、真珠さんとポケモン大会。1勝2敗でした。優勝はシルクさん。
どういうわけか回ってきた松井JDと写メを撮る。入ったら握手→撮影という流れと聞いていたので「ヤングインテリ美女の松井咲子さんですね」と言おうと思ったら入ってすぐ撮影が始まりタイミングを逃す(ノ∀`)どうにか「明日のためにKISSを」とだけ伝えて終了。takeさんちに乗り込んで朝までスマブラ→AXのDVD鑑賞。スマブラは最初の64版です。SKPにコテンパンにされた>< 得意キャラはカービィなんですけど、takeさんと被ってて微妙に面白くなかった。攻めに行ってすぐ吹っ飛ばされて終了が多かったんだよね。ヨッシーを使った方が戦績良かった気がする。ゆきりんに推し変しよーか?
AXのDVDは横アリの予習にと思ったが、08年のなのでこの中から横アリでやる曲は少ないだろうな。3時〜6時の眠さは尋常じゃない。8時半に帰宅し、17時まで寝てた(w