3/21学院カフェ

映画ライアーゲームを見ようとして来たが、夕方の上映が満席のため、レイトショーのチケットを買って学院へ。てるりんSP連番。17:45くらい。

  • メイリ、モモ、ジュン、レイチェル、セシル、ラクル、ハルカ@バー、クルル@バー

連休の中日の割に満席ではなかった。まさかのハルクル@バー。こんな楽しそうにアイコンタクトするペアも珍しい。フロアに出ても手を繋いで…(/▽\)ジュンジュンのペッチーはポケモンになった発言でセシル氏がツボにハマり笑いが止まらずへたりこむ(w とりあえずミックスオレ*1注文してみました。ラクルさんはまだ慣れてないようで、パープルローズにストローとスプーンをつけなかったり、アフィリアカフェへようこそと微妙に違う(笑)
放課後_ロマンスのサビ直前で駆け寄る動きを「ヒゲダンス」(ノ∀`)シルバーの昇級プレゼントはタンブラーに申請した日の指名キャストがメッセージを入れてくれることが判明。推しから欲しかったらエンカウントを待つのね。
メイリは昨日より更に元気そうで楽しかったです( ^ω^)


ライアーゲームは公開して間もないのでネタばれなしで。初のオリジナルストーリーでしたが、とにかく面白かったです。

*1:ポケモンの飲み物。HP80回復