2/27記サーガイベント最終日

10人勢揃い+志倉P、桃井Pでフルメンバー。1〜2回目はトーク→ライブで3回目は握手会。ライブは蛍光灯が消えて照明だけになる。雰囲気出てて気に入った。ずっとこれにすればいいじゃん・・・と思ってたら2回目はステージ側の蛍光灯ついたまま。何故?1回目は司会のメイリが次の曲は放課後_ロマンスなのに教育的指導と言ってしまう。「こっちのミスで〜す\(∂∀∂)/」 2回目はアリアが放課後_ロマンスでヲタがMIX入れる時に「よっしゃいくぞ〜!」と叫んだ(゜∀゜)


トークは基本的に志倉P中心。なにせ司会進行が 1回目:ロゼ、メイリ 2回目:アリア、ミク という恐ろしくゴーイングマイウェイばっかりを集めたメンツだったもので(笑)トークの内容としては、メンバーが考えた質問に二人のプロデューサーが答えるというもの。
・ミクはカッパを見たらしい。志倉Pの「着ぐるみでしょ?」にも動じず「カッパです」と。成長したなあ。
・放課後_ロマンスのアンダーバーは王国から外に出る架け橋を意味している
・オリンピックネタでユカフィンがトリプルアクセルという名の一回転ジャンプを披露w
・志倉Pは妄想ばかりしている。自分がもし女の子になったら・・・とか。なぜか興奮するルイズ(爆笑)
・志倉Pいわく「空気読んだら負け」なのでメイリとは絡みづらい(ぁ
・メンバーの担当は?と聞かれ コヒメ→チビ ユカフィン→頭悪い クルミ→計算違い メイリ→髪の色はどうした アリア→キャンディ と片っ端から叩いてみゅーみゅーにだけ 「かわいい担当」
・桃井Pは基本、優しいトークでした
3部は追加で、トークのまとめと握手会。みゅーみゅーが3月28日のライブをもって卒業することが発表されました。。。(´;ω;`)


特にすることないのでカラオケへ。一見リア充に見えるけど実はアニソン祭りなカラオケ。
Secret Ambition水樹奈々魔法少女リリカルなのはStrikerS
Over Soul林原めぐみシャーマンキング
ヒトリノ夜ポルノグラフィティGTO
*〜アスタリスク〜/ORANGE RANGEBLEACH
風がそよぐ場所/小松美歩/モンスターファーム
Period/Chemistry鋼の錬金術師
Share the world/東方神起ONE PIECE
未来系アイドル/VS騎士ラムネ&40炎
全部アニソンなんだよ( ^ω^) Secret Ambitionは志倉P作曲です。イベントでちらっと言ってたので歌ってみた。最後は言い訳メイリーからのAKB48祭りで桜の栞を合唱して退場。シェリーズ行ったけどイマイチ話しが盛り上がらず、金の蔵で「勝利の手羽先」食べて解散。


来週は水沢めい撮影会なんだぜ(゚∀゚)