3/6記「水沢めい撮影会」

11:50におーたせんぱいとで2部に参加。私服→水着→2ショット撮影の予定でしたが、4部なのに私服を3着しか持って来なかったらしく、スタジオにあったJK衣装で撮影(笑)


撮影会スタート
いいよいいよー
ってコラ、こっちに向けるもんじゃない^^;)
それも使い方ちがーう
うんたぶんこれが正しい使い方
お願いっ!・・・されると何でも聞いちゃいます^^;)
カワユス
覗き見?
前代未聞、ライトのコンセントを抜くモデル(爆)
これは・・・なんで手を出してるんだったかな?
前半戦終了〜
後半戦スタート
躍動感溢れるめいちゃん(笑)
とっても楽しそう
ぱくっ
ペッチーのポーズ・・・らしいです(?)
カーテン開けちゃダメでしょ(汗)
グラビアっぽく
何を買ってほしいのかな?(←×)
これにて終了〜♪


写真の腕は見逃してくださいm(_ _)m 見て頂ければ分かる通り、とっても楽しい撮影会でした( ^ω^)
この後も色々と遊びに行ったのですが、それはまた後日。