6/18記

14時半にハリーと池袋で合流。学院で予約を入れて、ホテルにチェックインしたりラーメン食べたりブックオフをぶらついたり。
☆早番
チルノ(閃光の指圧師)、ルイズ(助手)、セーコ(ルカ子)、アリア(フェイリスたん)、コヒメ(まゆしぃ)、モコ、エリナ
とりあえずフェイリスたんにピーチケチャしておいた。髪の色もピンクが良かったな。。。こひしぃ初エンカウント。いつもまゆり好きをアピールしてたコヒメさんだけど、ようやくこの姿で会えたね。セーコさんのルカ子がめっちゃ似合ってた。
ハリー「巫女がいるんやね」
ペッチー「だが男だ」


☆遅番
ユイティ(助手)、シオン、タタラ(ルカ子)、アーヤ、ミィナ(バイト戦士)
エリナは残りで18時まで。1人ずつ順番に着替える(w アーヤさんあたりが萌郁やったのかな。
エリナ「今日メイリさんいないんですよね」
ペッチー「ああ、撮影会だからね」
エリナ「え、もしかして撮影会から来たんですか?」
ペッチー「いや、今日は行ってないんだけど…」
なぜメイリ推しとバレたし ←←
店内バタバタし通しで、特にすることもなくうとうとと…してたらミィナさんに叩き起こされた。
ペッチー「バイト戦士!…未来から来たのか?」
ミィナ「父さんを探しに」
とりあえず満足。チャリは雨のため、さすがに今日は置いてきたらしい。


出てもまだ時間あったのでカラオケに。ここでオムライスを食べる。相方がひたすらヒーロー戦隊を歌っていたのでガン無視でアニソン中心で。シンケンジャーくらいしか曲知らないよ。シュタゲの主題歌は歌ったけど、お気に入りのボカロちゃんが全然配信されてないよー(´・ω・`)