6/19記

お昼から幕張へ出動。呼び出されて。。。特にすることは無いのだが。シルクさんとポケモンやって負けるいつものパターン。ダベってるだけで楽しいんだけど、いかんせん遠かった。YSさんと久しぶりにポケモンレンジャー協力プレイ。ザコが強すぎて泣ける・・・普通のポケモンバトルなら、レベルさえ上げればいいのだけれど。


18:40頃にジュエリーボックス。本日のメイドは
メイリ推しのヒロエル(ニーハイエゴイスト衣装)
カレン推しのツグミ(724のハニービー衣装)
ロゼ推しのユリピス(普通のエプロン)
あとは百瀬ここみんと、2人いたかな。
しばらく1人席だったが、混んできたのでオサカナ先輩と相席に。やっぱり見たことあるよね。4月のねくしぃGOODMANにいたんだって(笑)
メイドがヲタ芸やってるクオリティ。タコライスを頼んだらモコロコの間違いでしたって(爆)でもおいしかったので許す。店内ずっとwhitismだったが、たまにしょこたんをかけたり、MEILISHを上映・・・やや危険なため自粛(笑)


ようやくスターズへ。コバロッテ先輩とYS先輩の間があいていて、カンチャンに挟まる。目の前にサクヤさん。
「今日はどこに浮気してたんだぁ〜い♪」
たまんねー(ノ∀`)ww
隣にシルル。2人して「何人オンナがいるんだ!」などと言われる( ^ω^)サクヤさんがホールにいるならスターズ来たいね。シルルとねくしぃトーク。みこちゃんはりんちゃんのお母さんだとか、こよての舞台はカズくんが好きそうとか、ねくしぃメンバーに攻略されたいとか何とか。YSさんも25日の六本木来てくれるらしい。
センリさんとはなぜか、寝過ごし乗り過ごしトーク。それからYSさんのiPhoneで、くろべーや398さんのニコニコ動画を視聴。
ワイエスさんのBD。マトモなスイーツが出てきた。ぼくの時とは大違い(笑)でもってシルルで昇級してた。羨ましいとか思ってないし。シルバーに昇級すると、公式サイトのパスコードもらえるのを完全に忘れてた。飛ばしてゴールドまでなっちゃったもんなー。
カズくんはずっと名古屋のキャスト2人と喋ってた。男装が1人しかいないし、エンカウントであることを忘れそうになる。けど、22時を過ぎて遅番狙いで混み出す。22:25で会計。