5/28記〜水沢めい撮影会→ネコトマイ

もともと仕事の予定が入っていたが、荒天のため中止に。前日に申し込んで江戸川橋のスタジオにて。前回から1年くらいあいていて、もう撮影会はやらないのかと思ってた。3部の参加者は8人。A先輩、O先輩、N先輩、M先輩…ぴこらーほぼオールスターズでした(笑)
ドタバタと動いて、なかなか被写体になってくれないめいさん。スタッフの人が「持ち時間が…」と気にしてしまうほど。だが甘いな。これが水沢めい撮影会である(`・ω・´)ドヤ
うーたんになってみました
キッチンズバーガーを思い出した


撮影会終了後は、学院組とアストロ組に別れる。ぼくは原宿アストロホールへ。明治神宮前を出て、うっかり逆方向に歩いてしまい、スターポップの出番に遅刻(ノ∀`)
セトリは個人的にメインのとこだけ載せときます。

  • ミ★POP


めっちゃラビュ→ってツタエタイ
君がナンバーワン

君の未来を愛してる
さよならのmoment
雨のエチュード
進歩と言う名の代償
笑顔のスイッチ

アラビアンナイトde決めナイト!
胸騒ぎのエ・ロ・ス
たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いいんじゃない
100万馬力のお年頃
ウルトラ☆メガトン☆大好き

コズミックUNIVERSE
オレンジ
恋愛サーキュレーション
Yeah Yeah Yeah
ラグランジュポイント
Masterpeace
Dreamscape

聖ナルwktkノ星
Triangle Wave
ニーハイ・エゴイスト
飛行実習〜Learn to Fly〜
教育的指導!
放課後_ロマンス


到着は17時近かったけど、14時半からのライブでかなりの出演者が。当然、客も多いわけで、アストロホールは狭かったな。

Feamで最前に投げ込まれて早くもHPなくなる。しーらばーようやく見たけどこんなもんか。続く咲岡里奈も歌がそれほど。
チュップスがちょーぜつ懐かしいセトリで高まる。欲を言えばひめめとロマスタも見たかった。
でんぱ組の7月発売の新曲が「ぴこっ ぴくっ ぴかって恋してよ」(笑)まいにゃはラグランジュポイントとDreamscapeが大好き。ラグランジュはこれから発売だし機会あったらCD買おうかな。あと3曲くらいあったけどわからなかった。ネコトマイではよくコスプレをしており、サンタの格好をしたり、アフィリア制服を着たこともあったな。この日はテニスウェアで司会してました。時々、ボールをラケットで客席へ打ってみたり。


我らがアフィリアサーガイーストはセレクトメンバー8名。今日の個人的推しはマホちゃんで。ロゼがアルバムについて喋ってる間にアリアにキスを求めたり、コヒたんとじゃれ合ったり…デレデレにも程がある(w そのくせT-waveではしっかり感情移入して歌ってるのな。ぼくがメイリ推しじゃなかったら惚れてたぞ ←
あ、委員長は今日も肝心なところでカミカミでした。