6/4記

1.グランヴァニア
土曜早番はほたるさん安定。よーやっと、挨拶して確認してもらうことが出来ました。早番(喫茶タイム)はポイント2倍で雨の日は3倍かな?1000円で1ポイントだけど、チャージかからないから500円しか使ってない。


2.ベルサール秋葉原
17時から公開リハーサル。アフィリアのLaLaLaラボリューションと、いとうかなこHacking to the gate。まさかこんな形で新曲を見ることになるとはねー。今回のダンスは覚えやすそうだよ。ワンマンまでに飛行実習とwktkを何とかせねば。


3.チームまん○6発目公演「一万個」
ねくしぃの「こよて」こと、星澤美緒の出演する舞台。場所は南阿佐ヶ谷。どんなもんか一回行ってみるかー、という程度の興味本位。けど本当に行って良かった。意外と重要な役で、とても楽しかった。
性をテーマにした舞台。交感神経と副交感神経を天使と悪魔に見立て、その他色んな成分やホルモンを巻き込んだドタバタコメディ調。というか、普通にエロ(笑) 脚本家がそーゆー作風らしい。でもそれでいて、メッセージ性もあったりする。小さい頃に劇団四季を見ていて、舞台も結構好きなんだよね。
ちなみに我らが美緒ちゃんは、主役の男性を誘惑する悪女w(゜o゜)w 名前が真美だから「真美られたい」って言っといた ←