5/24記〜Bar わくせい 星澤こよてとまわりの人たち〜

終業後にダッシュで六本木へ。「ねくしぃ」のこよてがたまに出演しているバーでのライブに、なんとボーカル4名が全員ソロで出演するという。これは行くしかない。どうにか時間までにbrave bar着いた。中は狭いっ(ノ∀`)
各自が準備している間に、こよてさんからの紹介コメント&よくわからないネタが流れる。トミーって誰だ?

  • あおいしず

Shiny+/寿美菜子
春風/豊崎愛生
雨が降る/坂本真綾
MonSTaR/平野綾
ロマンス/中原麻衣

「私はお人形なのですが、天使コヨテルの魔法で夜だけ人間になって活動しています。」
人形だから体力がないのか、何曲か座って歌ってたね。彼女は声優さんが好きみたいで、それ系のセトリ。こよてから「周りの人たちの話をしてよ」と言われ、こよての話をするねくしぃメンバー。

  • みーや

赤いスイートピー松田聖子
プリズム/YUKI
Birth of light/米倉千尋
歩いて帰ろう/斉藤和義

ほか2曲。ふつーに歌がうまい。何者なんだろう?彼女はねくしぃメンバーではない。

  • 有村りんくる

カムパネルラ/Megpoid
サイノウサンプラー初音ミク
チャイナアドバイス相対性理論
愛の病aiko
残酷な天使のテーゼ JAZZ Ver
星間飛行 JAZZ Ver
ルージュの伝言 JAZZ Ver

やばい。ハートがきゅんきゅん反応した(>ω<*) ボーカロイドを原曲より上手に歌っちゃう。彼女の歌が、もっと聞きたいです。。。6/9にライブあるけど、出番に間に合いそうにないよー(´・ω・`)

  • 冴花

sugar sweet nightmare堀江由衣
boyfriend/栗林みな実
一番の宝物/karuta
MySecret/水野佐彩
Glamorous Sky/中島美嘉

座って静かにムードだったけど、盛り上がっていいよ、と言ってくれた。サイリュームを持ち出す客も(w 鬼束ちひろっぽい歌い方。マジカルサンディというバンドでも活動しており、8/7に錦糸町でライブがある。そんなに先はわからないな(笑)*1 ねくしぃのボーカルリーダーで、こよて加入秘話など。

  • 星澤こよて

MagiaKalafina
恋じかけのワルツ/ジムノペディ
Infinite love/GRANRODEO
ブルーウォーター森川美穂
RUSH&DASH!水樹奈々

真打登場。というか、主催者が別の仕事のため遅れて来ました。これからスターズ行かない?とかメンバーに遊ばれる(笑) 出番を終えたねくしぃ3名が最前を陣取る(笑) こーゆーのいいなー、仲が良さそうで何より。
Magiaは前にここで歌っていて、どーしても聞きたかったので嬉しい。自分でエフェクト操作しながら歌ってた。RUSH&DASHは奈々クラスタじゃないと知らないと思うよっ。あとはマイナー目?よくわかんない。


結論:
こよてを推しに行って、りんちゃんに惚れて帰ってきた ←

*1:けど、4月にねくしぃが秋葉原でライブやって、GVで生誕イベやるよって告知を聞いてそれ行ったからねw