5/29記

マサノブと秋葉原に16時待ち合わせ。ぽんでぃしぇりに着くと、先客が1名。


でじか、ひな、りの、まろにー、りんご、まこと他
適当に喋れたら喋る。チャージは時間帯によるが、30分250〜300円だった。りのは確実に頭のネジが足りてない。でじかは【2次元⇔3次元】と書かれたパスモをぶら下げてた。これがよー喋る。得意分野は全ジャンルだと。色んな話を試してみたが・・・アフィリアは六本木以外は行ったことあるらしい。でも、アフィリアよりディアステだと。アニメはシュタゲは王道らしい。そうかあ?まことは背がすごく高い。この日が初出勤のりんごcが一番かわいい。
どうやらマサノブはあんまり体調が良くないらしいので、昭和食堂という店で食事してお別れ。1軒しか行かないとか物足りない!


と、いうことでスターズでメモオフエンカウント。Zweiの曲が2曲流れていたけど、小指のパラドックスのほうが好きだな。エミュウ、ユート、シルル、フラン、センリ。
エミュウは歩くのも着替えるのも早いと。ニーハイは普段からはいていて、早番あがって23:07の電車に乗ったこともあると。今日は友達とお茶してて、バイトないの?と聞かれて思い出し猛ダッシュで来たとか。
6月といえば雨の日エンカウント。スターズでは傘にキャストが1人1人メッセージを書いている。ここで事件発生。ユートが傘に書いたメッセージは、フランのそれとほぼ同じ。いや…他のキャストが何書いてるか見ようぜ(w  相変わらず、カウンターの中も外もぐるぐる回っていた。ワーニー先生からも「ユートのせいだ」は推奨されており、もはやスターズに彼の味方は居ないのか(ノ∀`)
ユートの絡みがウザくてセンリさんの後ろに隠れるエミュウとフラン。センリさんが先生でエミュウフランが生徒。確かにそう見える。遅番からの早番で眠いフラン。ユートをユートくんと呼んでいた。フランちゃん優しいなー。でも、エクレアをカラスに取られたのはユートのせいらしい。
シルルには邪神の力が宿っており、危険なため人形にされていたが、妖精テッテイの力で夜だけ人間として活動というめんどくさい設定。ねくしぃトーク。こないだのライブでこよてを推しに行ってりんちゃんに惚れて帰ってきたと言ったら「DDめ」の一言で返された。快感 ←←
2時間で会計。YSさんは後から来ていたのでここでお別れしようとしたら、エミュウからBL扱いされる。さすが、ヘタリアが好きだった女子はそーゆー思考なんだね。