6/5記

1.Jewely Box
渋谷でまいにゃのCDを予約し、御茶ノ水へ。Jewely Boxは日曜だけメイドカフェとして営業しているそうで。聞いたことはあって、せっかくなので来てみた。聖橋口が距離は近いが、湯島聖堂の中を通らないといけない…こんなヲタクが申し訳ないと感じる。遅番は17時からだが、早く着いて少し外で待っていた。中に入ると、ここみんとエンカウント。
メイドのヒロエルたむから「メイリのペッチー先輩だよ!」とここみんに紹介される。いや、あたし一時期マーベル行ってたんで、面識あるんですよ(ノ∀`)店内BGMと映像はwhitism。サーガヲタのしもしも先輩がご来店。ここでもヒロエルたむから「ペッチー先輩いるよ!メイリだよ!」と相席に。お互い見たことあって仲良くなる。アフィリアとかもこたんの話をする(爆)


2.OTO-HABARA
ジュエリーボックスの居心地が良すぎて、1時間のつもりが2時間いてしまう。ライブに遅刻やー!

☆鈴原知花

  • キモチのカタチ
  • Gril meets boy
  • TRUST
  • ひのまるーりー
  • その光
  • DREAMIN'

会場に着いたら君の知らない物語が終わるとこ。予想通りアニソン系だったっぼい。レールガンとかGod knowsやってたな。その前にパワゲとかHacking to the gateもあったらしい。くう…。鈴原知花は久々すぎてDREAMIN'のタイトルが出てこなかった。客層変わった?ヲタ芸やってUO振り回してた先輩たちはいずこへ…ゲーム音楽系なのかな?みんなサイリューム振るけどMIXとかない。God knowsでみんなおとなしいよ。


3.スターズ
エミュウ、アヤミ、キッカ、ユート。あやみんから「学院帰りじゃないの?珍しい」言われる。あやみんのオリカクを注文。「健康のためにレモンいっぱい入れときました」 パスタとポテトを頼んだけど2つは多かった…。
ユート卒業に拍手。ツイッターでエミュウを誘拐しようとて「さようならユート」な流れになっていた(w エミュウはトーヤさんと一緒に卒業する約束をしてるとか。クールビズとかマジありえない!暑いのを我慢して着てるのがいいんだよ!だそうです(・ω・)


22時とかだったので1時間で会計。