折井あゆみ卒業

時は遡ること1月19日。ヲタ仲間とメッセしながら「ツアーがメンバー選抜?ないわ〜」なんて会話をしてると飛び込んで来た情報。「折井あゆみが1月25日の公演をもってAKB48を卒業します」


はあああああああああああああっ!!!???


おいおいバカなこと言わないでくれよ。8日のトークでは秋元センセに演技指導をして欲しいって言ってたじゃんかよ。干されたってやる気十分があゆ姉じゃなかったのかい?AKB48を出て、これから何やるの?
とりあえず、笑えてきました。ふざけんじゃねーっての。これが正直な感想。


…とまあ珍しく荒れてみたわけなんですが。何にもならないわけで。たいした実感もないまま卒業前夜を迎えてしまいました。もちろん明日は劇場に行って、時間の許す限り出待ちもしますよ。最後の手紙も準備してます。これからどうなるのかはわかりませんが、とにもかくにも、AKB48としてのラストステージ、見届けないわけにはいきません。それに、折井あゆみの出した結論なら、支持しないわけにはいかないよなあ〜


あゆ姉の歌が大好きでした。
あゆ姉のがんばりが大好きでした。
あゆ姉の頼られているところが大好きでした。
あゆ姉がいたから、安心してAKB48を見ていられました。


最後に、貴女に一目逢いたくて。。。








やらなきゃならんこともあるのですが、片付けながら、愛に向かいます。