はじめてのKこうえん〜自分は59回目〜

前日土曜のボーダーが10:15くらいだったので、10時で余裕と思い込み9:45に到着。が、人が多い!既に俺コン前。土曜と日曜ってそんなに違うんですか?知らなかった。。。結局1時間ぐらい待って昼の175がキャン待ち15番に。制服同盟からはうさ彩はるきみずきがいたけど、春ツアーとかの話をするためりらくま・お散歩・真珠の3名とマクドへ。みんなAヲタなのでりらくまさんはK3rd、真珠さんはK公演自体が初めて。なんか少し離れると右も左もAKBヲタだった気がするが、まあいいか。11時すぎから昼飯かあ。12時20分くらいまでダベる。キャン待ちの時間まで割とギリギリで戻る。
抽選対象となるキャンセル待ちは12枚。1人も抜けずに終了。終わった・・・。20のりらくまさんと連番することに。一直線に上手立ち二段手すり前を目指す。かろうじて1人分空いていたスペースにポ主。そしたら左がニェフさんでした。ようやく劇場内でお会いしましたね(笑)りらくまさんは僕の後ろにいましたが、Kでは全然埋まらない上手立ち2段が結構詰まってます。対象外で何人入れたんだよ。。。狭いのでテンション↓↓
梅ちゃんとかおりんがケガ*1で全休。佳代が体調不良のため君はペガサスととあまり激しくない曲*2のみ出演。

  • 友よ

最初はすっげーいい曲だと思ったんだけれど、案外早く飽きちゃいました。。。
かおりんが抜けたことで「被せ」ができなくなりめーたん・なっつみぃが生歌になったのですが、「もうちょっとがんばりましょう」のハンコをあげたくなりました(笑)

  • MC

トモ。香菜を呼んで2人で「チュウチュウ…」と鳴く。夏希さんがそれを同時通訳。まなと佐江が電話したとき、まなの携帯はドライブモード。「現在運転中のため…」ってオイ、まな11歳!(笑)えれぴょんが悪いことをすると佐江が「トイレに流すよ?」と迫ってくる。怖くてとても悪いことはできません♪

  • くるくるぱーMC

各自、かおりんが今まで持ってたものを持参。優ちゃんは電卓、めーたんはティッシュ箱。高田は…なんだかよくわからなかったが、ドアノブにして借金取りのミニコントを披露。
おうおう、出てこいや!早く返さんかい!……480円*3

出だし、才加のソロが素敵すぎるーーー
Aメロで手拍子を2回叩くのと、Bメロで「N」「M」を手で作って遊ぶのを、前にこのポジションで1人でやってたんだけど、同じことを考える人が多かったのか、今日は上手立ち一同みんなやってました(笑)


え?これだけかって?
踊ってただけだからあんまり覚えてないのよ(爆)今日のメインは次の記事だお。

*1:早野さんのケガはFCblogに書いてありました。公式発表しても問題ないような気がするけどなあ

*2:友よ、片思いの卒業式、草原の奇跡

*3:お子様ランチの代金だってさ