春ツアーの件

これこれ
全くもって意図が読めないメンバー選抜。春ツアーに出演しないメンバーは、他で重要な役を任せられるって解釈してもいいのかな?でも、わりかし出番の多いメンバーはだいたいツアーに動員されてるんだよね。志穂が出るから裏でB公演でもないし。
でもまあ、AKBは何でもかんでも選抜、って言われちゃあ仕方ないかなと。「そうなんです」って言われたら、こっちは「それでも見に行く」か「やっぱりやめた」しか選択肢はないわけで(笑)なら、見に行きますよ。記念すべき初ツアーだからね!初回公演のチケットは押さえてます。何を歌うかのみならず、誰が出るのか幕が開くまでわからないコンサートは初体験ですって(笑)