1/20〜梅ちゃんに会いにスペイン坂〜

7:45に起き、普通に秋葉原に向かう。途中、彩ちゃんからメールが。
「今日スペイン坂キュラ行かないんですか?」
チェックするの忘れてたあああああ


はあ。とりあえず秋葉原へ。hisaギン彩の3人と会う。この日も10:15くらいまでチケットは買えたようだが、昼はスペイン坂で夜は家に帰る用(後述)があったので、チケットは買ってません。日高屋でラーメン食べて、一人別れて渋谷へ。
スペイン坂スタジオに行ってみると、13:20にらんぷ亭前集合に変更になってた。13:20ちょうどくらいに整理券をもらい、30番。少ない・・・。そういえばサポーターが1人になってから来るの初めてやったわ。スペイン坂はそんなイベントとして重要視してないので。梅田ヲタにとっては、梅不足を解消する貴重な手段だったりするけどね。結局あまり列が伸びず、いつものように締め切ることもなく1回で全員。まあいつもより長くそこにいられたのは収穫だけれど、前の人に隠れてほとんど見えませんでした(ノ∀`)一応いたことは気づいてもらえたのかな?


はあ。梅ちゃんがかわいいのでしばらくヲタ辞められそうにないです。




アキバに戻ろうかとも思ったが、どうせ翌日も来るしいーやと。横浜でQMA4を探してみたが、さすがにまだなく、3をプレイ。
1→3→4→1
珍しく優勝しちゃったよ。てーか、今回はたまたま相手が弱かった。決勝の相手みんな30点台だったし。エルフ組、上級2級を維持。経験地伸びないねえ。