「帰る用」って

桜井聖良と22時からチャットしてました!!!!!(爆)
ハローからAKBに来てみたけど、もっと地下に行くとすげーのな。ファン歴1週間でチャットしてるってどうよ(笑)残念なヲタのことをよーく理解してらっしゃる(笑)楽しすぎて、1時間半が30分ぐらいに感じました。てか1時間の予定だったのに聖良cの意向で勝手に延長とか(笑)
そして今日21日は、ラムタラメディアワールドで行われるイベントに参加しちゃいます(≧▽≦)ほら、「熱いうちに鉄を打て」(花と散れ!/AKB48)っていうじゃなーい?テンション高いうちにやれるだけやって聖良ヲタになります!(何






ノノ*^ー^)<ったく、相変わらずDD極まりないね


(P ゜ー゜)<彩佳・あゆみ・絵里・聖良の4人は大事なのー!


ノノ*^ー^)<ダメだこりゃ


(P ゜ー゜)<AKBは「彩佳>あゆみ」で、あと2人はそれぞれ別カテゴリかなあ