中野(馴れ合い編)

もう遅くなりすぎてうろ覚え。

  • 1/2

・16時ごろ会場到着
・takeさんとまず会う
・りいさちょんにメールして会う
・特にすることもない
マクドへ移動
・takeさん離脱
・りいさちょんとお話
・中学生が中学生を推す時代なんだなあ・・・
・17時ごろ呼ばれて会場に戻る
・連番者のマサノブ、それからtakeさん・yasuさんと合流
・やれ落札者が来ないだのチケットが余ってるだのダベり
・コンビニ。ざくちんさんがいた。リポDライトがハロ学クオリティらしい
・30代系の皆さんが喫茶店にいたが、ちょっと食べ過ぎてたので回避(´・ω・`)
・入場。結局チケットが余りtakeさんも参戦


ワンダ参戦


・終演後は4人でウロウロした挙句、トンカツ屋の「かつや」へ。
ソースカツ丼?竹(take)?
・店内はヲタばっかりだ
・明日(3日)は回避します。。。

  • 1/4

・11時ごろ到着
・一人ずつ当選者確認をしてるので列の進みが遅い
・れおさん入れないけど朝からポ主
・12時前にようやく上がれる
・ブラックライトを押し忘れられる(ノ∀`)
・チケットは115番
・下に戻って押してもらう


この回いたのはしゃおさん、ムッチー、みりもん、あきぃたん、おふとさん、ひらなさん、長光さん、モトシン、うさちゃん、彩ちゃん。
抽選は21巡。7列下手大外。下手お立ち台にひらなさん、墓地におふとさん・長光さん・たんざさん(?)下手立ち最前にモトシンと知り合いが多かった。


FCカラオケ大会参戦


・1Fでたこ焼き+クレープ食べる。ムッチーは夜も入るらしいので置いていく
・中野へびゅーん。近い!ちょうど昼公演が終わったところ
・らっすぃ〜見つけた
・OVERさんに見つけられた
・うさ彩みずきがいた!
・…ガッ!
・みずきちゃんの脳内で花がハピサマ
・みんなFC入ろうぜ^^
・ほし☆に出会い頭「秋葉原!」と言われるヲタ4名
・れおさんきてるー。りょーすけへるとんもいる
・イヴさんに久しぶりにお会いする
・ウロウロしてるとイプさんに捕まる
・自動ドアのところでたこりんさん発見
・らっすぃ〜*1と卒論の話とか
・数人に電話してみたけど繋がらず
・開演近いので離脱
・川崎大師で初詣して帰宅

*1:メトロラビッツの帽子被った人、名刺がペラペラ