千奈美に。それからどうした

ドンキに戻り、あらーとさんの到着を確認し、達也さんとカフェ観。1曲目は喋りながら。2〜3曲はフリマネ。MCはスラムダンク*1についてどうのこうのだったが、おれは読んだことないしよく聞こえなかったので眠くなる。ただ、優子が「梅ちゃんがアンコールで…」と言ってたのが気になる。うーん、何だろう。が、よくわからないMCと4曲目で眠くなる(ノ∀`)5曲目・6曲目は席を立って全力でマネъ(`∀゜)
メインが済んだので夕食を食べにペッパーランチへ。戻るとメドレーのシンデレラの途中でした。一瞬梅子がいる!?と思いましたが、どうやら優子が梅ちゃんの黒い帽子を被ってた模様。そういう意味だったのかあ^^ 終わりまで見て、あらーとさんの出待ち。2ショットチェキを見せたり挨拶してお別れ。帰途に。

*1:めーたんはスラムダンク大好きらしい