最近の私

5時半とかに起きて、23時とかに寝る生活です。研修先が千葉県になっちゃいまして。もうヲタやる余裕も減ってきてます。ハロプロのFC封筒とか開封もしてません*1。8日に参加したチームBゲネプロのれぽも、以前なら1日2日でアップできてたんですがまだ完成してません。往復に4時間、勤務先に9時間いて、6時間は寝ないと持たないので単純計算で使える時間は5時間。そこから食事や風呂といった当たり前の生活事項を引くと・・・(笑)
まあ聖良ちゃんの忙しい時期はこんなもんじゃなかったので、何とかなるでしょう。ぶっちゃけると劇場なくなっても平気な気が*2しますが、聖良関連だけはテンション落ちてません(ぉ


社会人にとって一番大切なことは、体力ですかね。。。

*1:どうせ誰かしらチケット余らせてるってのもありますが

*2:劇場公演見てから帰ると翌日仕事にならない