最近の聖良ちゃん

http://blog.seira.tv/
山梨名物は「ほうとう」だよねきっと。「ロックンロール県庁所在地」で覚えましたがなにか。ソファに丸まってる聖良にゃんかわいいなあ。イタズラしたくなるよね(←×)僕は神経質だから布団でしか安眠できません。電車で居眠りは、よくするけど(笑)あとは相方のみきてぃとのデートは見たい・・・!
29夜と、聖良たん祭り3部*1は確定で。28日も5時半起き出勤になりそうなので27日は微妙(´;ω;`)ブワッ 21日と29日昼と聖良たん祭り1部&2部も全部参加したいです。でも、致命的に金がないんです・・・。初任給も色々あってたいした額は貰えませんし。

*1:ボウリング&ディナー