4/13ヲタ会合

金曜の勤務を終えた後、市川駅水道橋駅長と合流。歌広場でヲタカラ。DAMが空いてなかったのでB-karaなるものに。これが曲数少なくて推せない。水樹奈々のPOWER GATEがないってどういうことだ(;´Д⊂)美勇伝の唇から愛をちょうだいもないし。中嶋美智代の「木曜日」桜井智の「笑っちゃうけどスキ」Melodyの「運命'95」がなかったのは仕方ないが(笑)高橋由美子の「アチチッチ」「元気!×3」「Fight」があることに帰る直前に気付いた(ノ∀`)そんなわけで歌った曲


WILD EYES水樹奈々
ETERNAL BLAZE水樹奈々
三日月ラプソディー/RYTHEM
FRIENDSHIP/W
永遠ラブリン/小倉優子


娘。曲は何もしなくても駅長がどんどん入れてくれたし、今これといって熱い曲もないしなー。8 BEATはひと通り聞いたけどまだ歌えるほど聴き込んでない。ハローへの熱は落ち着いちゃったけど、スペジェネは燃える!Go Girlとかの定番はやりすぎて飽きてきたんだけどなー。やはり良曲はどこまでいっても良曲らしい。最初と最後の叫び*1は確実に外に漏れてたな。。。ロマモーもやりたかったけどさすがに2人では盛り上がりに欠けるので断念。


終了後は市川食堂でメシ食って、駅長の家に突撃もしてみた。SEXY 8 BEATのツアーポスターがかわいくて推せる!特に道重、光井、高橋が(何 大学の先輩後輩で現4年と新社会人だから、自然と就職トークだよね。
帰りに聖良ちゃんのblogを見ると、キラキラ冬のシャイニーGだのシャニムニパラダイスだの、ヲタへの釣りが書いてありました。おわり。

*1:ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション!!!!!!!!!!!てやつ