せいらぶろぐ

いっぱい買ったなあ
聖良ちゃん、細いのによく食べます。でも僕もケーキならこれぐらいいけるかな?さすがに一度には厳しいか。そしてタイトル曲がパープルウインドとはセンスいいね(・∀・)


左上に注目
あれが聖良ちゃんかな?だとしたら、ギンギラギンにさりげなくというより、ロマンティック浮かれモードだよなあ。


ここは・・・
原宿だよな?竹下通り抜けた先の通り。渋谷のビックカメラの横の道をずーっと歩いてくるとこの辺に着きます。大学生になってから、渋谷を拠点にウロウロしたなあ。




明日はクラブチッタ川崎でライブですね。迷ったのですが、僕は行かないことにしました。翌日が入社式なので・・・行きたかったのですけどね。キャパ1300のライブハウスはかなり広い会場ですね。出演者がめちゃくちゃ多いせいでしょうが。行かれる方は、エイプリルフールなので聖良ちゃんの悪巧みにご注意を(笑)