準備するぞう

まあ全部は記してなくても新社会人の準備はしてます。今日で本格的に終わったのかな。革靴の予備とか財布とか・・・全て横浜市内、つまり地元で揃えました。いつもはとりあえず都内まで出て往復に3時間とかかっていたので、今日はなんだかすごく時間の流れがゆっくり感じましたね。ゆったり過ごす、最後の週末。。。
QMA4やりました。ドラゴン組では惨敗し、おとなしくフェニックス組へ。10→10→4。上級魔術士1級。芸能の線引きが、レベル1だと見た瞬間に答えられる。1回100点出したしねー。一番高まった問題が


A.宮前 1.惠理香
B.三浦 2.幹代
C.羽田 3.理恵子
D.大野 4.真樹


CoCoの苗字と名前の線結び(笑)予習じゃなくて本線だからレベルは不明だけど。つい最近勉強したのが出題された^^ 答えはもちろん4312ね。
一問多答がどうも苦手だ。QMA3の頃は最低2つが答えだったけど、今は1つしかない場合もあるし。それと、上位の組になるとみんな得意分野があるから、形式選択でランダムになりやすい。アニゲーのランダム4とか何考えてるんですか・・・orz