週刊プレイボーイ

帰りに買ってきた。立ち読みする時間がもったいないのと、正確なデータが欲しかったから。どうせネット巡回すれば手に入るとはいえね。
どれも写りが悪い!カワイくないんじゃなくて、写真の質が悪い。印刷が粗いっていうの?残念(´・ω・`)そんな中で一番私の目を引いたのは、Faintの戸島花でした。ともちんばっかじゃなくて左右も見てみるか。柏木由紀がBの中心で間違いなさそう。彼女に関しては何やら噂*1を聞いたことはあるが、大事なのは経歴じゃなくてこれからだと思うので頑張ってもらいたいところ。んで、晴れて16×3=48揃いましたね。B写真に見慣れた子がちらほら。移籍組が特に浮いてなくて安心しました。チームBで残ったのは以下の13名。


井上奈瑠
多田愛佳(おおたあいか)
柏木由紀
片山陽加
菊池彩香
早乙女美樹
田名部生来(たなべみく)
仲川遥香
仲谷明香(なかやさやか)
野口玲菜
松岡由紀
米沢瑠美
渡辺麻友


写真じゃわからないが、パッと見推せる子がこの中にいる。まあ、実際ステージ立ってるのを見てみないことには何とも言えませんがね。名前に関しては繰り返してるうちに覚えるはずなので、あとは本物を何度も見ればそのうち覚えるでしょう。とりあえず、ゲネプロなり初日なりで土日にBを見られる可能性があれば、メール抽選の方向で。

*1:特に悪いことはしてないようです