クラブチッタ、その他

http://blog.seira.tv/?eid=599390
まだ「昨日」なのか。遠い昔のことに感じるよ。それだけ今日が濃かったんだけれど、それはまあ私の話。
早寝早起きの聖良ちゃんがこんな時間に更新なんて珍しいね。少し余裕があるのだと思いたい。とりあえず衣装だけ見れました。こちらの“ミキティ”初登場かな?セットリストは
・Real Heart
・ロマンティック浮かれモード
・POWER GATE
・ミラクル☆ファンタジー
最強じゃないか!!! 2曲目以外は想定の範囲内ではあるが、剛速球ストレート勝負。そしてここに入れてきたかロマモー with ミキティ(にせ)やっぱりblogに乗ってた「誰か」はこの人か。会場ではどっちのコールが入っていたのか気になるところ。おれがいたら、間違いなく最前でヲタ芸フルコースやってたな^^ ところで、ミキティさんの衣装が本家にめっちゃ似てませんか?
よーつべ参照


公式*1のスケジュールが更新されてますね。27日のアキ☆スタ第二シーズンと、29日のIDOL RUSH LIVE Vol.6の昼は行く気でいます。21日のインストアはどうだろう…聖良シックにかかって行っちゃうんだろうな。


で、新しい大学のほうはどうだったんだろう?^^

*1:写真も更新されてます