入社初日

8時半出社の5時半退社でした。うちの社長を初めて見た。入社式のあと、すぐに研修に入る。具体的な内容はさすがに伏せときますが、眠くなる座学を予想していたのですが全く違い、退屈せず時間を過ごすことができました。滑り出しは悪くない、そして、なんとか毎日6時起き勤務にも耐えられそうな気がします。大学時代は、用がなければいつも昼まで寝てたけど・・・^^;)
隣の人を紹介する機会があり、たまたま埼玉県出身の女性だったため最初に「埼玉県から来ました○○さん・・・」と、こじはるを取り入れてみました(バカ AKBヲタいないはずなのにちょいウケた。


午後7時12分のバスで帰宅。定時退社の後、メール当選していれば劇場参戦は十分可能だが、翌朝がツラくなるので、できればやりたくない。メシも風呂も計算して翌日に備えてるのでね。土日メール乱射系で、平日参戦はどうしても必要なときだけだな。5月いっぱいは場所を度々変えての研修となるようだが、聖良イベの多い4月下旬は自宅から通えるところに勤務の予定。4月の残る出番は21・22・27・29なんだけど、おれ、20日に戻ってこられるんだよね。。。これはきっと聖良さんの悪巧みだな(笑)