4/20・RYTHEM@川崎

仕事を終えて携帯を見ると、はるきからメールが来てた。それに従いラゾーナ川崎へ。17時からと19時から、無料でイベントやってるそうで。19時からの回は間に合うので行くことにしたんだ。
ラゾーナ川崎は初めて行ったけど、広場にステージがあったのでイベントの場所はすぐにわかった。はるきを呼び出して合流。しばらく立ち話して、ステージが始まる少し前に移動。下手側。というかYUI側。セットリストは


万華鏡キラキラ
桜唄
霞桜
ホウキ雲
三日月ラプソディー


いつもの5曲でした。たまには違う曲も聴きたい(´・ω・`) にしても、桜唄は生で聞くたび自分の中で評価が上がる。なぜなんだ。相変わらずホウキ雲。この曲が自分の中でナンバーワンだな。生歌は、いい。しかし、広場のステージなので音響はちょっとねー、まあ仕方ない。
イベントは30分ほどで終了。はるきと横浜でメシ食って帰る。日曜は翌日のことを気にしちゃうけど、金曜の夕方なら翌日休みだから遊べる^^