なんか色々ニュースがあるようで

ついていくのがそろそろ限界かもしれません。もちろん全ての情報をキャッチしておく必要はないわけですが(w

  • 最近の梅子

梅ちゃんは福岡に帰ったようですね。レポーター業務だと? うーん、見てみたい。けど、もうイベント等で会える可能性はほぼゼロになっちゃった。

  • 劇団員

劇団員らしいです。知らなかったよ。チームKから今井優の卒業は決まってるし、今後も卒業することがないとは言い切れないし、ばらゆりもどーなるんだかはっきりしないし。少人数なのか大人数なのか全く読めませんが、

  • A賞K賞B賞

「軽蔑」特典はこれですか。
A賞は、水泳大会。メンバーが競争するのか、ヲタが競争するのはかは不明ですが(笑)小学生のメンバーもいるっちゃいるのですが、どーするんででしょ?そりゃ、メンバーの水着姿を見たいヲタはいっぱいるでしょうけど。私的にはアリですが、どーなんだろ。詳しい内容にもよりますが、それは当選した人にしかわかりません。てーかヲタの側にも女性はいますよー
K賞は、AKB総会を向こうで開く(笑)この一点に尽きる(ぇ とりあえず劇場ドラマ上映後の質問大会が好評だったからでしょうね。
B賞はいつもどおりスルーで。そんなに重要な話が聞けるとも思えなくて。


とりあえずだ。
「軽蔑していた愛情」の特典を出す前に「制服が邪魔をする」のK賞イベントを消化すべきではないのかな?w

のぞフィスがグラビアアイドルになりたいとか聞いてないよ!!!!!




ふう。どれも旬を過ぎたネタばかりだ。社会人は朝が早いんですぐ寝ちゃうんですよね。。。