移籍

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10031857065.html

ともちん、まいまい、とも〜みちゃんの3名がホリプロに移籍が決定。今後も劇場には出るそうですが、所属が変わればそうもいかないかもしれませんね。
これが一回きりのことなのか、今後も続くのか。個人的には、今後も続いてほしいです。だんだん色んな事務所に所属するメンバーが出てきて、養成スクールの色を帯びてくるんですかね。こっちのほうが、当初のコンセプトに合ってる気もします。劇場はゴールではない、とね。成功するかはわかりませんが、面白いシステムだと思います。新型アイドルの軌跡をリアルタイムで見られるかも?楽しみだ^^


・・・3人はザナドゥーに加入するのね(w