桜井聖良にまつわる妄想

  • 聖良たんを取り巻く環境

聖良ちゃんのスタッフ陣に、少し変化が生じたような気がします。何の前触れもなく専属マネージャーがついたこともありますし。それと、先日のイベントで感じたのですが、歌の先生がどうも変わったような気がしました。今までは菅井先生だと公言していたのですが、話を聞いてるとその人ではなかったかなーと。勘違いかもしれませんけどね。

これは完全に私の願望です(笑)blogとか読んでてすごく見てみたいと思うのが、聖良ちゃんとみきてぃのカラオケ。机と椅子を片付けて動けるスペースを作るのは、ヲタカラと変わらないな。実際のステージのように煽りまで入れちゃうらしい。


これは見たい。つーか参加したい。


イベントやってくれないかしら?聖良ちゃんと一緒に歌いたいファンはいると思うんだけどなあ。