横浜で遊んできました

昼食をとった後、14時頃に出発。服屋でTシャツを買って、紀伊国屋で欲しかった本を探す。うーん、入荷してすぐ売切れてしまったのか。仕方ない、またの機会に。駅を後にしみなとみらいへと繰り出す・・・


行き先はもちろん横浜BLITZ(ノ∀`)おーいるいる、ヲタがいっぱい。
到着は15:30頃。どうやら早い人はBチームとの握手が終わっている模様。ヲタの間を歩いてるとゆきさん発見!そのまま30代の人たちとダベる。愛ちゃんに先んじて名古屋へ向かう人も。お疲れ様です(・∀・)yes(id:yesterday0808)に呼ばれる。名刺交換をしただけ(何)30代にこっそり戻る。人が集まってきて、16時前にファミレスかどこかへ向かう模様。おいらは約束があるので一人駅のほうへ。


約束の相手、はたけタカシがグラサンをかけていた。もう一人会う予定の小倉さんがいないと言うが・・・そこ*1におるやん。
3人でBLITZへ。出待ちしているヲタを少し後ろからROMる。yesを呼ぶ。また名刺交換のみ(爆)


ゲント横浜でヲタトーク。3人ともジンジャーエールを頼むが、氷ばっかりでかくて飲み物の量が少ないとグチる。話題は誰も参戦していないはずの松戸のセットリストや、「まっくろくろすけ」になってしまったりかちょん、コンサートの座席など。


そろそろ寒くなってきたので外へ出る。あったかいねぇ。整理番号順に1時間かけて入場させる模様。並んでいると思われ押し込まれるが、あたし参加券ないんです(ノ∀`)


本日のメイン(?)しぶ☆。さんを探しに。サンクスで見つけたので会場までお連れする。とっくに入場の時間だったのでそのままお別れ。


サンクスで軽く食べて横浜へ戻る。時間もあったのでゲーセンでQMA・・・
してるとしぶ☆。さんから連絡が!もう終わったとのこと。横浜駅で会うことに。
ご到着。さゆみと握手したばっかりの手に握手してもらう(笑)来た甲斐があったゼ・・・
しぶ☆。さんとお別れして帰路に着く。次の機会があったら直接握手だな!!!!!




あ、QMAは3回やって1回決勝に行けて2位だったんで満足です。まさか1回戦アニゲーを突破できるとはねぇ。

*1:自分の視線の先、たかの少し向こう