カップリングバトン

CCさん(id:carina_canopus)から奪い取ったのでやりたいと思いまーす。


1.あなたは誰推しですか?(敬称略)


誰が何と言おうと亀井絵里


2.好きになったキッカケは?


よく覚えていない(爆)段々と推しランクを上げていき、気がついたら頂点にいた。
エリザベス亀井(きゃめい)の時点で揺るぎないものに。ハロモニ。のニュースコーナーはもとから好きだったし。


3.カップリングは好きですか?


大好きです!


4.どのカップリングが好きですか?


さゆえり
あとは、ももまいはかなぁ気になるのは。えりれなはあまり見られない(´・ω・`)


5.彼女にするならどのメンバーですか?


えりりん


さゆでもいいな


6.嫁にもらうならどのメンバーですか?


あいぼん
絵里でももちろんいいんだけど、思いやりに溢れたいいお嫁さんになりそうな加護ちゃんで。あと考えられるのはこんこんかな。付き合うなら単純に好みだけど、結婚となるとお互い譲り合える必要があるのかなーってのが今のイメージ。その際、どっちかっていうとのんびりしてそうな人を思いました。


7.妹にするならどのメンバーですか?


れいな。もーむっちゃカワイイ。身長もおいらより低いし。
手を出さない自信はない(死)



8.姉にするならどのメンバーですか?


飯田圭織。優しそうなお姉さん(´ー`)年齢的にもいい感じ。


9.バトンをまわす人を!!


うちの隊長(笑)清さん(id:sin14)にお願いしたいと思います!