中野れぽ(会場外)

書かないうちに忘れてしまったので簡単に(汗)

  • 13日

14:30頃会場着、さきぱー(id:SKP)にメール
彼の第一声が「小さくて見えなかった」
_| ̄|○
グッズ列に子不語さん(id:shihugo)・ぱにうさん(id:penyu)のコンビ発見
後でグッズを見せてもらう。非常に楽しそうなシフゴさんと、楽しいはずなのになぜか暗く見えるぱにうさん(笑)
ヲタがわっと移動する
付いていくと囲まれてる小さい子が・・・あれが有名なドラドラちゃんかぁ
みりもん(id:dekotty)に捕まる
連番のるいさん(id:ruix)いたー
地下の喫茶店(?)へ。30代系。ハロコンでもないのに何だこの人数わぁー
ふじひろさんに相手してもらう。席がすぐ右後ろなのでROMられ決定
開演。ののとか桃子をマネる
あ、CCさん(id:carina_canopus)が右ナナメ前方に!
終わったのでさっさと帰る

  • 14日

渋谷ハロショ・・・には入店せずの近くのトイレを借りるだけ(爆)戻ろうとするとキラちゃん(id:kira_risako)に会った
10:30頃会場着、さきぱーに電話
スタバで会場をROMりながらtakeさん、ヘルトン(id:heruton)と4人でトーク
有名なヲタがいるらしい
会場へと繰り出す。グルッと回ってみるも知り合いに会わない。土曜のほうが集まりよかったのかな
連番者が見つからねぇ・・・ちなヲタのtakeさんがグッズを買うというので、まーさヲタのヘルトンを連れ込む
開演。上から見下ろすほうが昨日より見やかったかも?ガン見して踊らないといけないので(ぇ
終演。外に出てさきぱーとtakeさんを待つ。すると隣には・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
レゴオフで会えないと思ってたたかちゃん!飛行機に乗っていきそうな荷物を連れて
殴る、蹴る、乗る(何)兎耳丸解放しろよー(謎)
バラバラになったり、集まったり。ワケわかんない馴れ合い。はるきさん(id:momokoharuki)…今日も学ランじゃないよ!
take、たか、さきぱーとサンプラザ地下のボウリング場へ…といってもプレイはせず、ジュークボックスでベリーズを探す
故障中だった(ノ∀`)
昨日の喫茶店へ。30代系の隣に4人で座る
誰だ?桃子を調教するとか言ったやつは
たかとtakeさんが8つ離れてるとは思えない(・∀・)
たかを30代の皆さんにご紹介。ねぇ誰か名乗って
80分ぐらいで外に出る。でも誰も帰らない
あきぃさん(id:popcorn-net)たちに捕まる。この人はホントに北海道帰るんやった
あきぃ軍団解散(ぇ レオさんとさきぱーが帰りの鉄道談義。takeさんとたかちゃんがガン話。中間にいて両方に口を挟む
会場を後にする
たかとは新宿で分かれ、3人でハロショ
takeさんと渋谷で分かれ、電車でさきぱーと分かれ
横浜でQMAやって帰る