娘。コンセットリスト

以下全曲ネタばれあり。


1.色っぽい じれったい
2.LOVEマシーン
3.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。

MC

4.大阪恋の歌
5.ザ☆ピ〜ス!
6.「恋のダンスサイト」か「恋愛レボリューション21」のどちらか
7.恋の始発列車/亀井・吉澤・田中・高橋・小川・藤本

学園ミニドラマ

8.バイセコー大成功!/新垣・道重・久住
9.ラストキッス/亀井・高橋・田中
10.男友達/吉澤・田中・久住・亀井・道重

MC(吉澤・田中・久住・亀井・道重)

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/ 藤本美貴
12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
13.Memory 青春の光
14.シャボン玉

MC

15.初めてのロックコンサート/小川・高橋・新垣・紺野
16.パパに似ている彼/久住・吉澤・藤本・田中・亀井・道重
17.AS FOR ONE DAY
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
19.直感〜時として恋は〜

MC

20.女子かしまし物語2
21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!

アンコール
23.ふるさと

MC

24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

追い出し.声


あんまり楽しみだから、参戦回数増やしちゃったよ!


3がまず嬉しいね!同じカップリングを2ツアー連続なんて過去にあったかしら?まぁ曲がA面になるのに充分だしコンサートにも向いてるしね〜。5は、正直もういいんじゃないかって思った。彼女は卒業したから・・・僕なら「浪漫」を入れるかね。あと、9は激アツだね。えりりんじゃなくてミキティでもいいかもしれない。14や17が復活したのも嬉しい。全体的に最近どのコンサートでも歌われなかった曲が多いような気が。23は地域別に娘。を分けて歌う演出っと。でもって追い出し曲が「声」とはまた贅沢な。見所が多すぎて1公演じゃ足りないかな。しかし・・・8はコンサートでやるとどうなるんだ?