恋INGバトン

今日が誕生日のシルクからバトンを強奪し回答。
誕生日おめでとう!
メッセージはこちらのスレまでどうぞ(爆)




・現在、恋人または好きな人いますか?


恋人は残念ながら、未だにいたことはありません。
好きな人・・・なのかはわからないけれど、意識している人はいますね、既に。


・今まで一目惚れをした事ありますか?


それに近いような経験を、そう遠くない昔にしたような気がしないでもない。


・恋人に求める条件を3つ挙げてください!


1 自分を好きでいてくれること
2 自分の欠点も受け入れてくれること
3 料理など家事が一通りこなせること



1だけが絶対条件。2・3は考えた。


・結婚願望はありますか?


ある。というか、そもそも結婚はするものだと思っていた。これは大学受験もそうなんだけれど(ぇ
一生一人は寂しすぎるよぉ。


・自分から告白しますか?それとも待ちますか?


自分からする。結果は全敗だけれども、待っていても誰も来ないしね。


・失恋した時どう対処しますか?


失恋で苦労したことはない。単に付き合ったことがないからかもしれないけれど。


・今現在の自分の恋愛を表す曲は?


夢でドゥーアップ
>ねぇ恋は一方通行なの
この一節が頭から離れないねぇ。




バトンは・・・そうね・・・とりあえず相方(id:hurry-annai)お願い。
あと・・・女性の方・・・るいさん(id:ruix)どうですか?(・∀・)
他にも欲しい人いたら言ってくださいね!って言われてもなかなか名乗り出にくいですが。