FCサイト稼動

相方のところで発見。

http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_fr.asp


ハロコンは普通にやってもらうとして
安倍なつみふれあいコンサート
美勇伝ソロツアー
Berryz工房ソロツアー


そうきたか。是非は置いておいて(否だけど)キャプテン公演なるものの謎が解けました。
新人に力を入れて、それなりに実力があるのは抱き合わせといて。
「各ユニットの平均化」という狙いが見えてきたのかな?予想はしてたけどイヤだなぁ(苦笑)
美勇伝Berryzのソロツアーは素直に嬉しいよ。「美勇伝説」に笑い。
いま選ぶならベリだけど


いや、だってさ、アルバム出てる分楽しみが。このままだと娘。の曲だらけになりかねないんで美勇伝はアルバム希望。


なっちは「みんなのお姉さん」的な役回りでしょうか?
だとしたら「子供専用席」の出番だな。