ツアー日程

センチュリーランドより。


美勇伝
5/29(日) 東京・東京厚生年金会館 15:30、19:00
6/4(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール 19:00
6/11(土) 愛知・名古屋市民会館 19:00


Berryz工房
6/4(土) 愛知・Zepp Nagoya 18:30
6/5(日) 愛知・Zepp Nagoya 18:30
6/11(土) 大阪・Zepp Osaka 15:00
6/12(日) 東京・Zepp Tokyo 18:30


見事なまでに東名阪のみ。お客さん(=ファン)に優しくなくてどーすんの?
遠征できるヲタばかりだと思ったら大間違い。
Berryzは体力、ハロコンは大人数という点をを考えても、美勇伝はもうちょっと回ってもいいのでは。初ツアーといったって、キッズはコンサートではなくイベントですが、最初から北海道・東京・名古屋・大阪・福岡の5箇所回ってましたし。


なお、UFG得意の「追加」が出た瞬間この意見は無意味と化します。
それにしてもBerryzが名古屋に重点を置いてるのはなぜなんだろ?会場が空いてなかっただけですか?


(追記)
書き忘れてしまったけれど、Berryzがどれもスタンディングというのは非常に良くない。
非はこちら側(ファンサイド)にあるのだけれども、現状が変わらない以上対応していただきたいものです。