好みと推しと


DDなんで常に変動する推しランク。どうやらえりりんが1位ではなくなってきたようです(爆)


薄々気がついてはいたんですけど、僕の推しランクなんて所詮は萌えランク。圧倒的な1位はおらず、その時その時に1番可愛いと思う子が1位。
推し変えがどうのとイジり合うのがヲタだけど、たいがいはちゃんと1推しが決まってるわけで、それを羨ましくも思ったり。


で、今の1推しは誰なのかと言いますと、恐らく道重か桃子。
桃色桃子はいいね


一人じゃねえのかよっ!ってツッコミが聞こえてきそうですが、この2人もすぐに変りそうで、ホントに1位が決まらない状態。
とりあえずこの2人は、「女の子として好き」「彼女にできたらたまらない」「萌え」という感情が強い。アイドル的要素の上位推し。
ただ、「歌声が好き」「歌い方が好き」という歌手としてのランクで上位に来るのはれいなと愛理の2人。れいなは娘。ドキュメント、愛理はハロプロ大百科などで歌に対する積極的を見せており、その姿勢が強烈に推せる。でも実は歌声に萌えを感じたり、ルックスとしても好みだったりする(苦笑)


ここまで書いて思ったんですけど
知られてもいない異性を下の名前で呼び捨てにするなんて、僕はなんてキモいんだろう(爆笑)


なーんかテンション低めの文章ですけど、ハローに対する興味は相変わらずです。
♪早く来い来い青封筒〜