座席表の謎

Wのミュージカルは、まずは最近出来た「横浜BRITZ」で行われます。
ハロー関連の公演は初なわけでして、ヲタとして入ったことは誰もまだありません。
で・・・
僕は1枚も持っていなかったのですが、譲ってもらうことになりました。その席がA列なんです。最初は最前キター!って思っていたのですが、巡回してみるとなんか誰も彼も良席みたいで、不思議に思いました。
確かこの公演、前方に子供専用の座席が用意されてましたよね?ということは・・・
一番後ろ


会場のサイトでチェックしたのですが、どこにもA列B列という表記はありませんでした。
何のためにあるんだよ_| ̄|○


まぁそんな恐れもあると思っておいたほうがいいかもしれません。はぁ…。