今日も今日とて

謎な言葉はQMA公式か、もしくは検索にて。今日はこの話題しかありません。


プレイしたのは昨日ですが。3次予選1位通過がCOMで笑った。決勝でそいつには勝ったけど結果は3位。これで決勝3位が4回、4位が3回。巡回したり話聞いてみると優勝とかデフォルトみたいでやんなっちゃう。


上級魔術士10級になる。ホントに難問ばかりで、タイピングは全員不正解を連発。1問しかできてなかったのに佐紀へ進む(笑)3次予選は回答形式がランダムで、ジャンルがより縛られる「ランダム1」に。得意の学問はその中で苦手な地理だったので撃沈。
経験値ゲージが伸びなすぎてびっくり。中級よりさらに伸びない。これで賢者とかどうなるの?


そろそろ全国大会の申し込み期間だ。出場するには賢者以上になるか、3回優勝しないとダメ。上級やった感じではこっから優勝は難しい(おいおい)
すると第2カードを取得して、修練や初級で勝てないかやってみるしか…。ヒキョウだなオイ。
いや、1回戦で負けてもいいんで、記念に出場したいだけなんですけど・・・


第2カードでプレイするなら、キャラクターはルキアで決まり。後は名前をどうするかだな・・・アイドルヲタらしく「るっき→」とか?(爆)
マロン寮は重複だしスポーツは苦手だからガルーダ寮もイヤ。どうせならロマノフ寮だけど所属寮は運やよ・・・


相手のマジックエッグの色で得意ジャンルを見抜くことも可能。調べてメモしていこうかしら?(笑)千奈美に自分は
得意ジャンル:学問 苦手ジャンル:スポーツ
得意な出題形式:順番当て 苦手な出題形式:タイピング


ただし予習で選択可能なものしか出題できません。なんで決勝は基本的に学問・連想を選択。


QMAしか書いてないときは、ハローで書きたいネタがないんだなと思ってください。
最近専門学校行っててテレビ見れてないんですよぉ(T_T)