QMA

明日以降予定が埋っているので、今日のうちにプレイ。
決勝3位→3次落ち→決勝4位とまぁいい調子。やめときゃいいのに追加でやるから1次16位_| ̄|○
1次が四択か連想かタイピングのため、ここで残れれば3次に残りやすい。2次はキューブ・エフェクト・並べ替えだから、知らなくても予想が効くもんね。ランダムクイズはもう運しかないかな。これに限り学問は×
四文字言葉を決勝で出してみたけど、キツかったね。打ち直しがきかないんだ。もう最近は決勝用に雑学・学問、苦手なスポーツしか予習してないのねん。久しくヲタ問題を見てない(爆)


なんか昼間のが夜より成績いいと思ったら、強い大人は仕事してるから楽なだけのような気がした。でも大会期間中に賢者には間に合いそうにない(泣)