ベリコンヲタ交流(1)

朝、コンビニで食料を買い、さきぱーくん(id:SKP)とまずは合流。あ・らーとさん(id:R-Station)にメールをすると手を振ってくれ、すぐに発見。グッズの列に並んでいる模様。お隣はsoraさん。列の少し後ろにボンクラ。さんもいるとのことで会いに行く。会ってみると聞いてはいたけど背が高い!僕との差は約30センチ。お隣のどんちゃん。さん(id:donchan22)は武道館以来でした。そして、えーとそちらの方は初めまして・・・ん?
ひらさん(id:KH507iF)?!なぜここに!?
昨夜参戦を決めたそう。嬉しいサプライズを喰らいました。。。
そして本日の連番相手CCさん(id:carina_canopus)もご到着。


さきぱーくんがグッズの列に並ぶ。僕は面倒なんで回避、ひらさんと並ばない組でお話。するともう一人サプライズがいるそう。マジですか・・・。後で判明したのですがびあさん(id:peach-cch)でした。てっきりいらっしゃらないものだとばかり思っていました。
グッズの列であきぃさんを発見。横アリ以来です。代行依頼の電話を受けたりサプライズに驚いたり。


それからチケット発売口(当日券は出てないので閉まってる)の辺りにいると、キラさん美有さんにお会いする・・・けどほとんど話てませんでした(汗)
ちょっとして振り返るときゃめーちゃん(id:kameisama)発見。舞波ヲタ同士あらーとさんと会わせてみる。それから昼公演のチケットを渡すつばめさんも到着。グッズ並び終わった人も来て、段々人が増えてゆく。すごい。


長いので一旦上げ。