今日の1曲

昨日なっちの新曲ちゃいこーとか書いておきながら、今日はほぼごっちんしか聞いてない状態です(爆)

  • もしも終わりがあるのならば

スッピンと涙のカップリング。意図せざる恋に、進んでいいのか戸惑いを抱いている曲。
「抱き締めて もしも終わりがあるなら 忘れたりできる くらいの強さで許して」ってね。
全体的にR&Bテイストだけれど、メロディーはポップスっぽいかも。
今度のごっちんコンでぜひ聞きたいんですけど。


4.5/5.0点






(´-`).。oO(やっぱユニットじゃなくて本来の位置でいいよ・・・


あ、アルファベット説*1は、DEFのFまで進んだと自分は思ってます。

*1:ハローのユニットでアルファベットが順に進んでいるという説だが、ちゃんとした名前はなく僕が勝手にこう呼んでいるだけ。あぁ!(Aa)→Berryz℃-uteの次は「D」かなと。逆にZYX→W→美勇伝(VU伝)というのも