フェチバトン

あらーとさん(id:R-Station)から回ってきていたので回答してみます。
引くかもしれないので読まれる方は気をつけてくださいね〜(・∀・)








Q1.あなたは何フェチ?



Q2.異性を見る時、まずどこを見る?


胸だって


Q3.最近プッシュできる部位


だから胸だっつってるのがわからないのか!!!!!1


Q4.異性の好きな部位5つ


胸、顔、尻、目、髪


Q5.フェチを感じる衣


水着




え?マジメに答えろ?(ノ∀`)
実は・・・顔と胸ぐらいしか見てないんですよ。自分ただの変態なんで。フェチ=異常性欲ってあんまりよくわからないかも・・・
目は、冷たい目や*1怒った目は推せません。うまいこといえないんですけど、優しそうな(楽しそうな)目をした人が好きかなぁ。
髪は、女性の雰囲気をガラッと変えますからね。髪の長い清楚なえりりんも髪の短いポップなえりりんも大好きです!!


Q6.バトンをまわす5人

拓也ニーさん
まっぴーさん(はてなで答えていただいても可です)
びあさん(id:peach-cchi)
清さん(id:sin14)
子不語さん(id:shihugo)


いかがでしょう?干してもOKです。既に回ってたら申し訳m(_ _)m

*1:真剣な眼差しとは似て非なるもの